Ads by Google

20130416_レコメン!(スペシャルウィーク)【ヒロシ】



★『レコメン!』2013年04月16日(火)より

============== ココカラ ==============

4月16日(火)

スペシャルウィーク2日目のレコメン!
お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!

今回のスペシャルウィーク、レコメン!火曜日がお送りした企画が
「ウルトラパワーファンの皆さん、ごめんなさい企画!
女の子が好きそうなもの集められるだけ集めてみましたスペシャル!」

なぜ、こんな女子リスナーにターゲットを絞った企画を
やることになったかというと・・・前回2月のスペシャルウィーク、
行うことになった企画が「第1回冬のウルトラパワー祭り」。
この企画が男子リスナーからは絶大な支持を集めたのですが
女子リスナーからは総スカン!批判メールが殺到!
このままではヤバい・・・ので、この企画をやることになったワケです。

何をしたかというと、女の子が好きそうなモノを、
レコメン!流にアレンジして放送に乗っけちゃおうという企画。
しかし、ひねくれた火曜スタッフですから、どんな企画になったかというと。。。

①女の子は、ダイエット情報が大好き!
⇒「ダイエットに効くツボ」を押しに
「痩せるツボ押し押しオジサン」がスタジオに!
DJのり&ゲストのヒロシさんの足ツボを押しまくりました。


②女の子は、カワイイワンちゃんが大好き!
⇒チワワやプードルはもう古い!といことで、スタッフが用意したのは
シェパードのベガちゃん(女の子・1歳)!
なぜか機嫌が悪かったようで、「ガルルル・・・」「ワンワン!」と
スタジオにいる間、ずっと吠えまくっていました。


③女の子は占いが大好き!
⇒番組スタッフが見つけてきた、うさんくささ全開の占い師が
スタジオに!DJのりの運勢をその場で占っちゃいました。
(ヒロシさんの占いも用意していたのですが、時間の都合で
紹介できず。。。)



④女の子は、スイーツが大好き!
⇒ということで、料理大好き番組ディレクター・アラタシェフが
オリジナルスイーツを作ってスタジオに!
その名も「プリン・アラ・タ・モード~オットセイのキンタマ仕立て~」。
・・・もうあまり触れたくないのですが、とにかくスタジオ中に
悪臭が漂う、とんでもない一品でした
(このスイーツを、DJのり&ヒロシの2人が完食!)


さらに、あのブリッコ明美さんが組んでいるコンビ「保母さんず」
によるガールズトーク、
デトックス効果があると謳ってネタコーナー「芸能川柳(毒入り)」
をやったりと、時間の限り女の子リスナーに向けた企画を
お送りしました。

・・・若干スタッフが女子の気持ちを理解していなかったため
おかしな企画になってしまったかもしれませんが
何はともあれ、ドタバタな、レコメン!らしい企画になったはず。
ホントに怒ってしまった方、「男子リスナーを忘れるな!」と
ブーブー言っていた男の子リスナーの方、すいませんでした。

そして、何よりも前回の「ウルトラパワー祭り」に続いて
巻きこまれていただいたヒロシさん、本当にありがとうございました!!



レコメン!火曜では、皆さんからのメールをお待ちしています!
『ノリチャン・インポッシブル』の次回のテーマは
「机のカバンをかけるところにビニール袋をくくりつけておく2013」!
過去にもやったことのある指令を、改めて出してみたいと思います。
(これは、このコーナー史上初めてのこと!)
新しいクラスや学校で、ぜひチャレンジをしてみて下さい。

そして、『芸能川柳(毒入り)』へのメール、
『スーパーディベート帝国』で討論してテーマもお待ちしています!

レコメン!のスペシャルウィークは明日も続きます!
引き続きよろしくお願いいたしま~す!!

============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】



Ads by Google