Ads by Google

20130422_レコメン!【酒井瞳、河村唯(アイドリング!!!)】

★『レコメン!』2013年04月22日(月)より

============== ココカラ ==============

4月22日(月)

今夜のメールテーマは...
「アイドリング!!!のヒミツ大公開!SP」

ゲストは、アイドリング!!!から、酒井瞳さん、河村唯さん!

「アイドリング!!! は誰も知らない重要なヒミツを隠しているに違いない!」という
非常に勝手な決めつけにより決定した企画でございます。

それにしても、リスナーからメールも届きましたが、
まるで酔っ払っているかのようなテンションで
大爆笑連続の2人!あまりの勢いにスタッフもタジタジでした。
結果として、2人はヒミツなんて絶対ないと確信できるほど、
本音をぶちまけてくれました。ありがとうございました!

そしてボイスアイドルにも新展開!
今回は話題のホルモンラップを...
3号愛・6号MARY・7号ペロニカ + 1号AD若菜・5号小松原
というボイスアイドルたちが熱唱してくれました。

まあ熱唱といっても「ヤル気を出しちゃダメ(のりプロデューサー談)」というように
"脱力系"なんですけどね。そして今後、ボイスアイドルに驚きの展開が待っているとか!
待っていないとか!お楽しみに。

============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】


Ads by Google