Ads by Google

20130423_レコメン!【さらば青春の光】


★『レコメン!』2013年04月23日(火)より

============== ココカラ ==============

4月23日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、この春から東京に進出してきた
さらば青春の光の2人!


去年の5月にもゲストに来てもらっているんですが、
その時はブレイク前。その後、キングオブコント2012で
準優勝し、一躍若手実力派コント師と名を知られるように!

そんなさらば青春の光のお2人をお迎えしてお送りした企画が・・・
「さらば青春の光 with DJのりに披露してほしいコントの設定大募集」!
以前、しずるさんがゲストに来た時もやった、
リスナーから送られてきた設定で生コントを披露する企画を
お送りいたしました!

最初はまだ人間だった設定も、どんどん壊れていって
最終的には全員人間じゃないという設定でコントをすることに・・・。
DJのりによるムチャぶりで、「イタトン」のワードも飛び出すなど
たっぷりとさらば青春の光ワールドを出していただきました。
単独ライブ&出演舞台が控えているさらば青春の光!
頑張って下さいね!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールをお待ちしています。
『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「来週月曜、4月29日、祝日なのに学校に行っちゃう!」
この指令、できれば午前11時34分を目標にやっていただけると
ありがたいです!(1134は、文化放送の周波数)
学校の中には祝日なので入れないかもなので、校門の前とかでしょうか・・・
待っていればレコメン!リスナーが現れるかも!?
だまされたと思って、ぜひ1度チャレンジを!

そして、毒入りな川柳が徐々に増えてきていい感じの
『芸能川柳(毒入り)』、『炎のスーパーディベート帝国』で
DJのり&みうらっちにディベートしてほしいテーマもお待ちしています!

レコメン!明日のゲストはハナエさん!
皆さん、明日もお楽しみに〜

============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】



Ads by Google