Ads by Google

20130507_レコメン!【河西智美】



★『レコメン!』2013年05月07日(火)より

============== ココカラ ==============

5月7日(火)


レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、AKB48を5月3日に卒業したばかりの
河西智美ちゃん!



そんなとも〜みちゃんは、明日5月8日にソロ第2弾シングルを
リリース、さらに現在ドラマにも出演中と大忙しな日々なんですが
きっとこれから、どんな道に進んで行けばいいのか迷っているはず。
いや、迷ってるに違いない!


というおせっかいなレコメン!スタッフが用意した企画
「とも〜みちゃんの公開進路相談」をやっちゃいました!

「美しすぎる料理研究家なんていかがでしょうか?」
「薄いピンク色の白衣を着て、歯科医の女医さんになって下さい!」
「警官になって僕を逮捕して下さい!」
などなど、様々なメールが届きましたが、その中から
とも〜みちゃんが自ら選んだ「これならいいかな?」という新しい進路は・・・
ラジオネーム:北風初老が選んでくれた
「ランニングをする番組を始めて、とも〜み式ランニングを流行らせて下さい」
に決定!北風初老、おめでとうございます!!

とも〜みちゃんのニューシングル「Mine」は明日リリース!
皆さんぜひチェックして下さいね!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています。

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「右手の甲の部分にカタカナの『レ』と書いておく
by ラジオネーム・シュークリーム」!
ラジオネーム・シュークリームが、わざわざ封書で送ってくれた
この指令!やらないワケには行かない!ということで
この指令にしてみました。皆さま、ぜひぜひチャレンジを!

そして、だんだんとある女優の方のネタばかりになってきた
『芸能川柳(毒入り)』へのピリッと毒の効いた川柳、
『炎のスーパーディベート帝国』でDJのり&みうらっちに
討論してほしいディベートのテーマもお待ちしています!
→今週は、みうらっちをイジリ倒してしまったため、ほとんど
討論できず!来週はこんなことにはならない・・・ハズなので
どんどん送って下さい。

レコメン!明日のゲストは声優の井口裕香さん!
皆さん、明日もお楽しみに〜

============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】


Ads by Google