Ads by Google

20130521_レコメン!【川栄李奈、島田晴香、永尾まりや(AKB48)】


★『レコメン!』2013年05月21日(火)より

============== ココカラ ==============

5月21日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、AKB48からこの3人!
川栄李奈ちゃん、島田晴香ちゃん、永尾まりやちゃんの
3人に来ていただきました!



そんなAKB48は、来月6月8日に毎年恒例の
選抜総選挙を控えている・・・ということで、いよいよ総選挙モード!
そこで今日は、そんな本家の総選挙の一足早く
「あなたが選ぶ!AKB48思い込み総選挙」と題して
レコメン!流の総選挙企画をやっちゃいました!

「いびきがうるさそう総選挙のセンターは・・・島田さん!」
「お風呂が長そう総選挙のセンターは・・・永尾さんでしょう!」
といった、リスナーが思い込みで送ってきた総選挙のテーマ&センターを
どんどん紹介!
3人は「どんなテーマでも、センターになれるのは嬉しい!」と
言っていたので、喜んでもらえた?ようです。

川栄さん、島田さんはDJのりのレコメン!初登場!
でしたが、川栄さんはDJのりのどんなギャグにも笑う笑う、
島田さんもスポーツ好き同士意気投合したようで
4人でワイワイ盛り上がっちゃいました。

AKB48の新曲「さよならクロール」は明日5月22日リリース!
皆さま、ぜひチェックして下さいね!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールをお待ちしています。

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「会話の語尾に『レコ』と付ける」!
某ちびまる子ちゃんのブー太郎や、某キテレツ大百科のコロ助・・・
なんかをイメージして、語尾に「~だレコ!」と付けてみて下さい!
レコ友が見つかって、学校生活がさらに楽しくなるかも・・・?

そして、相変わらずアノ女優さんの川柳が多い『芸能川柳(毒入り)』
への毒入り川柳、『炎のスーパーディベート帝国』で
のり&みうらっちに討論してほしいディベートのテーマもお待ちしています!
(どちらも、どんなネタでもOKですので、気軽に送って下さいね!)

レコメン!、明日のゲストは近藤晃央さん!
明日もお聴きのがしなく~

============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】



Ads by Google