Ads by Google

20130522_レコメン!【近藤晃央】


★『レコメン!』2013年05月22日(水)より

============== ココカラ ==============

5月22日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございます!うれしいです!

今回のテーマは、先週の「ダメGirlスペシャル」に続き、
ダメボーイこと、われらがDJのりスペシャル!
「教えて!あなたの周りのDJのりっぽい人」と題して、
リスナーのみんなからメールとFAXを募集しました。

ズバリDJのりに当てはまるもの、確かにダメだけど
DJのりには当てはまらないもの、たくさんいただきました!
中には、当てはまりすぎて、
身内が送ってるんじゃないかと思うようなものも!笑
いや~怖い世の中ですね~。

そして、ダメな男のお話にお付き合いしてくれたのは、
シンガーソングライターの近藤晃央さん!



イケメンで、背も高くてと、DJのりとは真逆に見えてしまう
近藤さんでしたが、なんでも心の中に黒い部分もあるらしく、
さらに大ざっぱなところがあったり、二度寝をしたりと、
ダメボーイの要素もあるそうです。

さらになんと、DJのり演じる女の子を相手に、
告白シチュエーションの再現までしていただきました!
即興のコントだったのに、素晴らしい対応!
しかも、「好きって言ったら・・・困る?」のセリフもイイ!
スタッフ一同も心を奪われてしまいましたよ!

とても恥ずかしかったという近藤晃央さんでしたが、
これに懲りずに、またレコメン!に来てください!
近藤晃央さんのニューシングル「らへん」は、絶賛発売中です!

============== ココマデ ==============

【ダイジェスト】



Ads by Google