Ads by Google

20130528_レコメン!【郷ひろみ】


★『レコメン!』2013年05月28日(火)より

============== ココカラ ==============

5月28日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストはこの方!
スーパースター!郷ひろみさん!!



DJのりとの2ショット!
体型、顔の大きさ、オーラ・・・全てが大違い!

そんな郷さんを迎えるということでお送りした企画が
「スターは絶対こんなことやってる!!」
リスナーの皆さんが送ってくれた、スターがやってそうな言動を
郷さんにどんどんぶつけちゃいました。

その中で、郷さんは様々なスターなエピソードを披露!
特に「夜はお腹が空いても水しか飲まない」という話には
DJのりも立ち上がるぐらいの勢いで驚いていました。
(DJのりのあまりのテキトーなトークっぷりに、いつの間にか
郷さんがツッコミ役に回る、なかなか見られない展開に・・・)

郷さん、ありがとうございました!
ニューシングル「Bang Bang」は明日リリースですよ!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールをお待ちしています!

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「しりとりをした時、『レコメン』と大きな声で言って負ける!」
かなり難易度の高い指令ですが・・どうやって友達と
しりとりをする流れに持っていったのか、例え失敗しても
その努力の結果を送って下さい。お待ちしています。

さらに、某女優と某女性タレントが2トップになってきた?
『芸能川柳(毒入り)』へのネタメール、
『炎のスーパーディベート帝国』でのり&みうらっちの2人に
討論してほしいディベートのテーマもお待ちしています!

レコメン!明日のゲストはチャラン・ポ・ランタンさん!
皆さん、明日もお楽しみに〜

============== ココマデ ==============

【サンプル動画】



【ショッピング】


【ダイジェスト】

Ads by Google