Ads by Google

20130603_レコメン!【ジャルジャル】


★『レコメン!』2013年06月03日(月)より

============== ココカラ ==============

6月3日(月)

今夜のメールテーマは...
「広げるの難しいトークテーマ大募集SP」

ゲストは人気お笑いコンビ!ジャルジャル!



その名の通り「話を広げるのが難しいトークテーマ」がたくさん届きました。
たとえば「電信柱」とか「優しい嘘」とか「(ひらがなの)ぬ」とか・・・
「これはどう考えても広がんないだろ...」と思っていたのですが!


やはりこの3人が集まると違います。
どんなテーマでもグイグイ広がり、爆笑の連続でした。
プロの話術にただただ感服するばかりでした。


またボイスアイドルプロジェクトでは、
Podcastで番組やることがほぼほぼ決まったみたいです。
どんな番組になるのか、楽しみにしておいてくださいね。

============== ココマデ ==============

【サンプル動画】



【ショッピング】


【ダイジェスト】


Ads by Google