Ads by Google

20130604_レコメン!【カトゥー】


★『レコメン!』2013年06月04日(火)より

============== ココカラ ==============

6月4日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、お笑い芸人のカトゥーさん!


カトゥーさんといえば、レコメン!火曜内で放送されている
NEWS小山くんの「KちゃんNEWS」の中で加藤シゲアキ君が
使ったことで一躍注目を浴びたギャグ「おげんこ〜!」の持ち主!
そんな縁がありまして、「KちゃんNEWS」の前に
レコメン!火曜日の本編にゲストに来ていただいた、というワケです。

そんなカトゥーさん、登場から「おげんこ〜!」を連発!
ノーマルの「おげんこ〜!」から始まり「サイドおげんこ〜!」
「スカイツリーおげんこ〜!」など様々なバージョンを披露!
募集していた「おげんこメール」(メールの中に「おげんこ」の文字が
入っていたら何でもOK)をどんどん紹介していきました。

今度はぜひ「KちゃんNEWS本編に!」と熱望していたカトゥーさん。
果たして、その夢は実現するのか!?
皆さま、その日を楽しみにしていて下さい~

---

そして、来週のレコメン!はスペシャルウィーク。
今日の放送では、来週の放送でお送りする企画の詳細を発表しました。
その企画とは・・・
「これを聴けば上半期の芸能界が丸分かり!芸能川柳(毒入り)祭り」!!

そうです、DJのりが今最も終わることを願っている
レコメン!1キケンなコーナー「芸能川柳(毒入り)」の超拡大版をお送りします!

いつもはDJのりがフォローに時間をかけぎるため
あまり紹介できない毒入り川柳を、たっぷり時間を使って紹介!
なので、とにかく1枚でも多くの川柳を送っていただきたい!
まだ送ったことがない、という方も、インターネットやワイドショーで見て
「あれ?」と思った芸能ニュースがあれば、ぜひ川柳を送ってみて下さい。
その川柳に、ちょっぴり毒を添えて・・・

さらに、それだけではありません。
なんと、レコメン!火曜日が誇る「芸能通軍団」が生で登場!
とっておきの芸能ネタを、番組のためだけに語っていただきますよ!

まさに、この日の放送を聴けば上半期の話題は全て網羅できる・・・かも!?
来週の「芸能川柳(毒入り)祭り」、絶対に聴くよーに!!

---

もちろん、その他のコーナーへのメールもお待ちしています。
『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「友達へのメールの件名に『レコメン』と書いて送る!」
件名なしで送ってるメールに、レコメンと書いて送ってみて下さい。
意外な人がレコ友、なんてことがあるかも・・・?

『炎のスーパーディベート帝国』でDJのり&みうらっちに
討論してほしいディベートのテーマも引き続きお待ちしています!

ではでは、レコメン、明日の放送もお楽しみに~

============== ココマデ ==============

【サンプル動画】



【ショッピング】

ねづっち なぞかけ教習所(DVD) ◆20%OFF!
ねづっち なぞかけ教習所(DVD) ◆20%OFF!
価格:2,352円(税込、送料別)

【ダイジェスト】


Ads by Google