Ads by Google

20130605_レコメン!【柴田隆浩(忘れらんねえよ)】


★『レコメン!』2013年06月05日(水)より

============== ココカラ ==============

6月5日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今週は、冒頭から発表がありましたね!

来週、6月12日水曜日、
レコメン!水曜日のアシスタントとして、
井口裕香さんが来てくれることが決定いたしました!

オープニングから、
「DJのりと井口裕香のレコメン!」として放送します!
いつもの水曜日の企画をすべて行いますので、
はたしてどんな化学反応を見せるのか?!
楽しみにしていてください!


そして、今夜の放送でのりくんと
予想以上の化学反応を見せてくれたのがこちらの方!
「忘れらんねえよ」のボーカル・ギターの柴田さんです!



これがまた、のりくんと波長が合いまくり!
「負け続ける男たちを全肯定」というバンドの目標は、
のりくんにもガッチリ共通していたようです!

モテない2人(失礼!)が繰り広げる、共感&愚痴の嵐!
男子リスナーのみんなは楽しんでくれましたよね?
そして、女性リスナーさんも、
広い心で楽しんでいただけたなら幸いです!

ふたりは本当に仲良くなり、放送後に連絡先を交換、
今度飲みに行きましょう!と固く約束しておりました。
またぜひ、レコメン!にも来ていただきたいですね!

来週6月12日には、忘れらんねえよの
ニューシングル「僕らパンクロックで生きていくんだ」も
リリースが予定されています!
のりくんの心も撃ちぬいたこのニューシングル、
みなさんもぜひお聴きください!

============== ココマデ ==============

【サンプル動画】



【ショッピング】


【ダイジェスト】



Ads by Google