Ads by Google

20130610_レコメン!【嗣永桃子、坂口杏里】


★『レコメン!』2013年06月10日(月)より

============== ココカラ ==============

6月10日(月)

やってきましたスペシャルウィーク!
今夜はゲストに嗣永桃子ちゃん、坂口杏里ちゃん、
そしてケータイDJ春香クリスティーンちゃんをお迎えして、
レコメン!月曜日の人気企画となりました
「レコ大発想学部知恵学科」を行いました!

知識ではなく知恵が試されるというこの企画。
これまでなかなか正解が出せなかったクリスティーンちゃんに対し、
嗣永&坂口コンビは自信満々!

ということだったんですが、
いざ始めてみると思いもよらない結果が!

開始から3問連続でももちが正解!
ほかの2人が不正解を連発するなか独走状態!
「私天然ですよ~」なんてカワイクぶりっ子しても
賢くて計算高い!?本性が見え隠れしちゃってましたね(笑)

しかし最終的に優勝したのは、坂口杏里ちゃん!
最終問題が1問でトップ嗣永桃子ちゃん(3ポイント)を
大逆転できる4ポイント問題と、お決まりの展開でしたが。
ご褒美のケーキをおいしく食べてもらいました!
みなさん、ありがとうございました!

明日は芸能川柳(毒入り)祭りを行います!
お聴き逃しなく!

============== ココマデ ==============

【サンプル動画】



【ショッピング】


【ダイジェスト】


Ads by Google