Ads by Google

20130611_レコメン!(芸能川柳(毒入り)祭り)


★『レコメン!』2013年06月11日(火)より

============== ココカラ ==============

6月11日(火)

スペシャルウィーク2日目のレコメン!
お聴きいただきましてありがとうございました!

火曜日が今回お送りしたスペシャルウィーク企画は・・・
「これを聴けば上半期の芸能界が丸分かり!芸能川柳(毒入り)祭り」!!
そうです、あのDJのりが最も終わることを願っている
レコメン!イチ危険なコーナー「芸能川柳(毒入り)」の超拡大版を
お送りいたしました!

詳しい内容は、危険すぎるので一切紹介できないのですが。。。
某超人気アイドルグループから、今ワイドショーを賑わしている
あのバラドルさんに、あの女優さんに・・・
とにかくいろんなところに毒を撒き散らしまくる放送をやっちゃいました。

さらに!スペシャルウィークということで「芸能通軍団」が生電話で登場!
芸能界の裏の裏まで語りつくしちゃいますよ・・・!
と告知していたのに、出てきたのはコウメさんにクロちゃん・・・
おなじみのレコメン!火曜日ファミリー陣でした。

結果、なんとか引き出せた情報は、クロちゃんが読者モデルの
電話番号が聞けなかったこと、そしてコウメさんが電話をかけた時間
1人で居酒屋で飲んでいたということだけ!
コウメさんに関しては、3回も電話をかけちゃいました。
(果たして、リスナーの皆さんは楽しんでいただけたのか?
もしかして、楽しかったのはスタッフだけかもしれません・・・)
芸能通軍団の皆さん、ご協力ありがとうございました!

そして、「芸能川柳(毒入り)」のコーナーはこれからも続きます!
引き続き、皆さんからの毒をまぶした芸能川柳を募集していますので
ぜひぜひメール送って下さいね!

---

レコメン!火曜日では、皆さんからのメールをお待ちしています!

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「しりとりをした時、『ポコチン』と言って負ける」!
懲りずに出してみました、しりとりシリーズ、そしてエロワードシリーズ!
勇気ある皆さんからの報告メール、お待ちしています。
こんなの出来るか!というお怒りメールでもOKですよ!

そして、今日はみうらっちがお疲れだったのか泥試合になってしまった
『炎のスーパーディベート帝国』でのり&みうらっちに
ディベートしてほしいテーマもお待ちしています!

レコメン!のスペシャルウィークは明日も続きます!
皆さん、明日もお聴きのがしなく~
============== ココマデ ==============

【サンプル動画】



【ショッピング】


【ダイジェスト】


Ads by Google