Ads by Google

20130625_レコメン!【森詩織、槙田紗子(PASSPO☆)】


★『レコメン!』2013年06月25日(火)より

============== ココカラ ==============

6月25日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、PASSPO☆から森詩織ちゃんと
槙田紗子ちゃんの2人!



空と旅をテーマにしているアイドルグループ・PASSPO☆を
お迎えするということでお送りした企画が
「第1回飛行機作文コンクール」!
飛行機に関することなら、どんな内容でもOK・・・
という自由度の高い企画をお送りしました。

最初は飛行機に関するエピソードを作文にしたモノを
読んでいたのに、途中からは
「子どもが産まれたら、男の子なら飛行機太郎、女の子なら
千秋と名付けます」
「こんばんは。私は飛行機です」といったぶっ飛んだ作文も
紹介したので、森さん&槙田さんの頭の上には大きな「?」マークが・・・

そんな中、最優秀作品をなんとか選んでいただきました。
選ばれたラジオネーム:ブラウンママには写真で森さんが持っている
「サイン入り紙飛行機」をプレゼント!
ブラウンママ、おめでとうございま〜す!!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています!

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「友達と話す時、語尾に『ポコ』と付ける」!
以前出した語尾にレコと付けるという指令をDJのりが
気に入ったことから、この指令に!
もし勇気がある方は、ぜひチャレンジしてみて下さい!

そして、『芸能川柳(毒入り)』への毒入り川柳、
今週はまさかのドローに終わった『炎のスーパーディベート帝国』で
DJのり&みうらっちにディベートしてほしいテーマも
お待ちしています!

ではでは、レコメン!明日の放送もお楽しみに〜

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google