Ads by Google

20130626_レコメン!【リナ、モナ、リサ(Carat(カラット))】


★『レコメン!』2013年06月26日(水)より

============== ココカラ ==============

6月26日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

梅雨のジメジメした時期、
文化放送がある東京・浜松町も雨の1日でした!

そんな今日のレコメン!に来てくれたのが、
5人組のDJ&ダンスヴォーカルユニット、
Carat(カラット)のリナちゃん、モナちゃん、リサちゃん!



このCaratがゲストだったからか、
なんと今夜のレコメン!には、チバテレビ「おてんこしゃんこ」の
スタッフさんが大集合したんです!
これに、DJのりは緊張の色を隠せなかった様子!
なんだか、知り合いと知り合いを顔合わせさせる、
そんな恥ずかしさがずっとあったそうですよ。

ちょっと変わった展開の中でお送りした企画は、
「梅雨のジメジメを吹き飛ばす!カラッとする話!」
スカッとするお話をメールとFAXでいただきました!

どうも、人の失敗を喜ぶ傾向がありましたが・・・
それだと、のりに似てると言われちゃいますよ!
もっと健全にスカッとしましょう!
(だったら健全なネタを読め!と言われそうですね笑)
今夜もたくさんのメールとFAXをありがとうございました!

そして、Caratの最新シングル「シェキナ!」は現在発売中!
Caratは来週、ロサンゼルスでライブも行いますよ!
詳しくは公式ホームページをチェックしてください!
またレコメン!にも来てくださいね!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】


Ads by Google