Ads by Google

20130702_レコメン!【back number】


★『レコメン!』2013年07月02日(火)より

============== ココカラ ==============

7月2日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、DJのりとはすっかりマブダチ?の
この3人!back numberさん!



back numberさんが来ると必ず盛り上がる話題が
「モテないエピソード」系のネタ!
(これもミュージシャンの方に失礼な話なんですが)
ということで、今回ものっけからその話題で
大いに盛り上がっちゃいました。

そして、そんなback numberさんが6月26日にリリースした
ニューシングルのタイトルが『高嶺の花子さん』ということで
それに引っ掛けたメールテーマ「高嶺の花をオトす方法大募集」
に届いたメールを男4人で紹介!

最後には「4人でユニット『モテナイーズ』を組みましょう!」
とユニット結成まで持ちかけたDJのり。
・・・が、さすがにこれはやんわりと断られてしまいました。

back numberさんが来ると、毎回トークが盛り上がってしまい
今日もほとんどメールが読めず!申し訳ありませんでした。
back numberさん、また遊びに来て下さいね〜!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています!

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「友達に『夏休みの予定、決まった?』と聞いて回る!
さらに、自分が聞かれたら『レコメンを聴く』って言う」!
長い指令ですが、要はそういうことです。
夏休み前にレコ友を見つける絶好の機会!
比較的やりやすい指令だと思うので、皆さんぜひチャレンジを!

そして『芸能川柳(毒入り)』への毒入り川柳、
『炎のスーパーディベート帝国』でDJのり&みうらっちに
討論してほしいテーマもお待ちしています!

ちなみに、『スーパーディベート帝国』は相変わらずの
泥ディベートが続いていたため、今週から若干リニューアル!
24時台のオープニングにディベートのテーマを発表し、
そのディベートに対する意見を募集するカタチになりました。
これで、泥になりかけてもお助けメールがあるので安心!
このコーナーをより楽しみたい方は、ぜひ24時台頭のテーマ発表を
お聴きのがしなく!!

レコメン!明日は乃木坂46が登場!
皆さん、明日もお楽しみに〜

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google