Ads by Google

20130708_レコメン!【剛力彩芽】


★『レコメン!』2013年07月08日(月)より

============== ココカラ ==============

7月8日(月)

今夜のメールテーマは・・・
「今さら聞けないDJのりへの質問大募集!」

DJのりのレコメン!がはじまってから約1年と3ヶ月がたちまして。
いろいろなDJのりを皆さんには知ってもらっていると思うのですが!
よくよく考えてみたら、アレ聞いたことないな~みたいな
"いまさら"な質問を募集しました。

「今までした一番高い買い物は?」
「のりさんの夢はなんですか?」
などなど、のりも不意をつかれるような
いまさら質問たくさんいただきました。
さらにのりのことを知ってもらえたんじゃないでしょうか!

さらに11時台のゲストには、剛力彩芽さんが登場!



さらに新コーナー「ウザかるた」!
のりの個性にもピッタリ合った(?)内容で
本来の終了時間から延長してまでお送りしました。
来週の頭文字は「い」。
ぜひみなさんドンドン送ってくださいね!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google