Ads by Google

20130709_レコメン!【小島瑠璃子】


★『レコメン!』2013年07月09日(火)より

============== ココカラ ==============

7月9日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、現在グラビアアイドルや
バラエティ番組などで人気急上昇中の小島瑠璃子ちゃん。
通称こじるり!



いつもの調子で、会うなりデレデレなDJのり。
どうせ、「パジャマは何着てるの?」「お風呂ではどこから洗う?」
など、1度は聞かれたことのあるベタな質問ばかりするハズ。

しかし、それだけで終わるワケにはいかない!ということで今日は
「こじるりのためにあなたが考えた、100番目の質問」
というテーマで、皆さんからの質問にどんどん答えていただく企画を
お送りしちゃいました!

「もしアルファベットになれるとしたら、どれになりたいですか?」
「カッパに遭遇したら、何と声をかければいいですか?」
など、今までまず聞かれたことないであろうぶっ飛んだ質問を
どんどん紹介!
しかし、さすが今絶好調のこじるり。
どんな質問にもバシッと答えを出していただきました。

写真でもDJのりが持っている、こじるりの1st写真集は
明日、7月10日に発売!
発売記念の握手会も今週末に行われるそうですよ!
皆さん、ぜひチェックして下さいね〜

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています。

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「友達と会話している時、『お股がヒヤッとしたな〜と言う』!
先週紹介したメールの中にあったこの一文に
DJのりがどハマりしてしまった・・・ので、指令にしちゃいます。
喜怒哀楽、あらゆる例えでこの一言を使っちゃって下さい。

そして、『芸能川柳(毒入り)』への毒入り川柳、
『炎のスーパーディベート帝国』でDJのり&みうらっちに
討論してほしいテーマも募集しています!
ディベートのテーマは、毎週0時台のOPで発表するので
そのテーマに関するご意見も送って下さいね!

レコメン!明日のゲストは、A.B.C.-Z!
皆さん、明日もお聴きのがしなく〜

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google