Ads by Google

20130710_レコメン!【戸塚祥太、河合郁人、塚田僚一(A.B.C-Z)】


★『レコメン!』2013年07月10日(水)より

============== ココカラ ==============

7月10日(水)

今夜も、レコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜の生放送のゲストは、
DJのりのレコメン!3回目の登場となる、
A.B.C-Zから、戸塚くん、河合くん、塚田くんの3人!
しかも、塚田くんは3回とも来てくれています!
DJのりも、毎回盛り上げてくれる塚田くんが大好きらしく、
とても楽しそうにお話していました。

そして、生まれもってのボケ気質であるのりくんは、
ボケたあとに、河合くんに目で「早く突っ込んで!」と
アピールするほどの連帯感。笑
さらに、舞台の初日を2日後に控えた戸塚くんも、
疲れを感じさせずに楽しませてくれました!

お送りしたのは、A.B.C-Zの次なる挑戦大予想SP!
時には優しく予想・意見を受け入れ、
時には一刀両断で拒否する、これぞトークのギャップ!
放送で紹介した以外にも、
今夜はとてもたくさんのメールをいただきました!
送っていただいたみなさま、本当にありがとうございました!

A.B.C-ZのDVD「Walking on Clouds」は、
現在、絶賛発売中です!ぜひご覧ください!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】


Ads by Google