Ads by Google

20130717_レコメン!【佐野ひなこ】


★『レコメン!』2013年07月17日(水)より

============== ココカラ ==============

7月17日(水)

今夜もレコメン!水曜日をお聴きいただいて、
まことにありがとうございました!

今夜のレコメン!は、ツインテール祭り!
ゲストに、ツインテール協会HPでもおなじみの、
佐野ひなこちゃんに来ていただきました!



もちろん、ツインテールで来ていただきましたよ!

ツインテール女子についての勝手なイメージを募集し、
それをひなこちゃんにぶつけたのですが、
なんと、ひなこちゃんは今夜がラジオ初出演!
いいんですか!?レコメン!で?と、
のりくんも言っていましたが、スタッフもそう思いました。笑

ラジオ初出演、なおかつ人見知りということもありましたが、
のりくんのハイテンションに引きずられ、
楽しくツインテールについてお話ししていただきました!

それにしても、佐野ひなこちゃんはカワイイ!
まだあまりたくさんのメディアに出ていないということもあり、
スタッフ一同、驚きのかわいさでした!

そして、一番心を奪われてしまったのが、のりくん。
一瞬で恋をしてしまったようで、
のりくんの中のランキングに初登場で1位になったそうです。
2位がガッキー、3位が美玲ちゃんだそうです。なんだそりゃ!
言われてみれば、のりくんの「また来てください!」という言葉に、
かなり本気度が混ざっていたような・・・。

佐野ひなこちゃんは、またゲストに来てくれるのでしょうか?

きっと来てくれるはず!楽しみにしていてください!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】



【レコメン!24時~】

Ads by Google