Ads by Google

20130902_レコメン!【鈴木愛理(℃−ute)】


★『レコメン!』2013年09月02日(月)より

============== ココカラ ==============

9月2日(月)

今夜のゲストは℃−uteの鈴木愛理ちゃん!


「これって℃−ute?NO℃−ute?」ということで、リスナーの皆さんが見つけた「キュート=カワイイ」を大募集!
男子からは【女子のキュート】を、女子からは【男子のキュート】を送ってもらいました。
番組冒頭は男子からのメールが殺到!そのわりに女子からのメールが少なく、急遽呼びかけることに・・・。
男子のカワイイに対する情熱はものすごいものがありましたね。女子の皆さん、どんどん送って下さいね!

そして10時台に新コーナーが登場!
その名も「のり先輩が募集してみた」

ちょっと変わった経歴を持つリスナーをメールや電話で募集する、というコーナーなんですが...

現在はこの4つを募集中!

・甲子園に出たことがある人
・知り合いにとんでもない有名人がいる人
・知り合いに宝くじの高額当選者がいる人
・自分は誰よりもたくさんの漫画を持っているぞ!という人

我こそは!という方は
番組宛てにメールを送って下さい!
よろしくお願いします!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】


【レコメン!24時~】



Ads by Google