Ads by Google

20130903_レコメン!【伊集院光、関根優那(Cheeky Parade)】


★『レコメン!』2013年09月03日(火)より

============== ココカラ ==============

9月3日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のレコメン!は、スペシャルウィークが
終わったばかりだというのに超豪華!
ゲストを2組もお迎えしてお送りしました。

まず1組目は、オテンキのりにとっては最も
お世話になっている先輩!伊集院光さん!



そんな伊集院さん、当初の予定では
前の仕事が終わった0時頃から登場していただき
そのままエンディングまで...という予定だったのですが
前の仕事が早く終わったため、なんと10時台から登場!
いつものコーナーを、ほぼ全て伊集院さんと一緒に
行うという激レアな放送となりました。

「ノリチャン・インポッシブル」のコーナーから
登場していただき(のっけから下ネタ全開!)
「芸能川柳(毒入り)」に「ノリチャン・インポッシブル」、
さらには「炎のスーパーディベート帝国」では
伊集院さんVSオテンキのりによる師弟対決が実現!

いつも、みうらっちとディベートしている腕をのりが見せる
・・・と思ったら、伊集院さんの前に完敗!
勝ったらプレゼントでいただこうと思っていた伊集院さんの新刊
「ファミ通と僕」は、のりが自ら買い取ってリスナープレゼントに!
ディベートのコーナーで、メールを紹介したリスナーに
伊集院さんのサイン入りの本をプレゼントしますので
楽しみに待っていて下さい!

---

さらに、いつものゲストコーナーの時間には
今日はCheeky Paradeの関根優那ちゃんが登場!



チキパとは以前、文化放送のイベントで共演し
コントを披露した仲!そんな優那ちゃんと、今回をきっかけに
さらに仲良くなってもらいたい...ということで用意した企画
「リスナーの皆さん、助けて下さい!のりのオキテ」をお届け!

カンタンに言いますと、リスナーの皆さんから
「のりあるある」を送ってもらい、そのメールを紹介
していきながら、のりについてより深く知ってもらおう
...という企画だったんですが、
「目が笑ってない」「八方美人」
「タイプの女性の時は、写真を撮る時ポーズが違う」
(その指摘を受けて、今日の写真はこの笑顔&ダブルピース!)
などなど、ロクでもないメールばかりが送られてきました。
さすが皆さん、のりのことをよく分かっていらっしゃる!

そして、優那ちゃんのグイグイくるトークに
のりはすっかり転がされ、「チキパ単推し」を宣言!
(ちなみに、優那ちゃんのトークには、スタジオの外で聴いていた
伊集院さんも絶賛されておりました)

そんな優那ちゃんがリーダーを務めるチキパの新曲は
明日リリース!皆さんチェックよろしくです!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています。

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「気持ちいい時に『キモティー!』と言う」!
現在千葉ロッテにいるG.G.佐藤選手が持ちネタの今回の指令。
気持ちいいことがあった時、嬉しいことがあった時など
ぜひ大声で叫んでみて下さい!レコ友探しにチャレンジを!

そして『芸能川柳(毒入り)』への毒入り川柳、
『炎のスーパーディベート帝国』でのり&みうらっちに
ディベートしてほしいテーマもお待ちしています!

さらに、今週から10時台に新コーナーがスタート!
そのコーナーのタイトルは...『のり先輩が格付けしてみた。』!
世の中に数あるランキングの結果は果たして本当に正しいのか?
のりが体を張って調査する、情報性満載のコーナーです!

皆さんからは、オテンキのりに格付けし直してほしい
ランキングのテーマを大募集!
例えば「○○っていう雑誌で見た●●ランキングなんですけど...」
ぐらいの感じでのOKですので、これは気になる、
このランキング結果は本当?と疑問に思うランキングがあれば
番組までぜひメールを送って下さい!オテンキのりが調査して、
そのランキング結果に鋭いメスを入れていきます!

ということで、明日のレコメン!もお楽しみに〜

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】


【レコメン!24時~】

Ads by Google