Ads by Google

20130909_レコメン!【近藤晃央】


★『レコメン!』2013年09月09日(月)より

============== ココカラ ==============

9月9日(月)

今夜のゲストは現在新曲「あい」をリリース中のシンガーソングライター近藤晃央さん!



「愛って何だ!?スペシャル」ということで、リスナーの皆さんから「あなたが思う愛」を送ってもらいました。

この深い深いテーマに、本番前からのりも鼻息が荒くて...スタッフを捕まえては「僕はずっと愛について考えてたんですけど、愛ってなんだと思います!?」と熱く語っていました。

そしていよいよ近藤さん登場!そして「愛とは"おなら"」だって言うんです。おならができる関係の中に、愛が詰まっていると...。のりと違ってさらっとカッコイイこというもんですね。「おならでこんなに感動したのは初めてです」とメールがたくさん来てました。

放送の中でも何度か触れていましたが、来週月曜日は鳥居みゆきさんが登場してくれます!お楽しみに!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】


【レコメン!24時~】

Ads by Google