Ads by Google

20130910_レコメン!【前川真悟,新屋行裕(かりゆし58)】


★『レコメン!』2013年09月10日(火)より

============== ココカラ ==============

9月10日(火)

レコメン!火曜、本日もお聴きいただきまして
ありがとうございました!

本日のゲストは、最近オテンキのりがカラオケに行ったら
「アンマー」を何回も熱唱してしまうほど
今、どハマり中のかりゆし58さん!



そんなかりゆしさんといえば、長年レコメン!を
聴いていただいてる方にはお馴染みですが、お悩み相談のプロ!
そんなかりゆしさんをゲストに迎えるということで
久々に「相談してみた。」が復活!
お2人に時間の限りお悩み相談に答えていただきました。

真面目なモノから、「それ、わざわざ聞くこと?」
といったゆるいモノまで、どんどん紹介!
かりゆしさんにはズバッと解決してもらっちゃいました。

かりゆし58さんのニューアルバム「8」は
明日9月11日リリース!
全国47都道府県を回るツアーも始まるそうなので
皆さんぜひぜひチェックして下さいね!

---

レコメン!火曜では、皆さんからのメールを
お待ちしています!

『ノリチャン・インポッシブル』の次回の指令は
「左手の小指の第二関節の部分にカタカナで『レコメン!』
と書いて、その上からバンソーコーを貼る」!
やけに長い指令ですが、これもリスナーからのアイデア。
送ってくれたRN:シュークリームのためにも
皆さま、ぜひぜひチャレンジを!

そして、『芸能川柳(毒入り)』への毒入り川柳、
『ノリチャン・インポッシブル』でのり&みうらっちに
ディベートしてほしいテーマもお待ちしています!
どんどん送って下さいね!

レコメン!明日のゲストはFLOWさん!
明日もぜひお聴き下さい!

============== ココマデ ==============

【レコメン!22時~】


【レコメン!23時~】


【レコメン!24時~】

Ads by Google